ブログ

【冬期講習の受講者の声】中学1年生エクシードコース受講者の声3

中村先生

本町中学専門館

こんにちは!

宮城県仙台市で仙台二華中や愛光などの中学受験から仙台二高などのトップ高受験にも対応している学習塾を展開している河合塾NEXTです!

冬期講習も終わり、河合塾NXETではすでに春期講習についての動きを進めています。

大きな話で行きますと、新コース『N -Oneコース』ではなんと

春期講習が無料!

となっております!

こちらは新中1の小学6年生の方限定のコースになります!

入塾テストがありますので、お申し込みは早めにお願い申し上げます。

また、無料体験も行っておりますので、ぜひ、春期講習前に授業を受けてみたいという方はページ下部のフリーダイヤルからもお申し込みをすることができます!

お電話ではなく、こちらのページからお申し込みが可能です。

 

さて、本日は引き続き、冬期講習受講者の声を紹介します!

今回も中1エクシードクラスの受講者の声をお送りします!

エクシードクラスは仙台二高、一高合格当たり前の上位クラスです。

「先生がみんな明るくて優しくて、話しやすい人たちです。
 だから、わからないことがあったら、すぐに質問でき、疑問を解決することができます。
 講習の最後にやったテストは難しく作られていて、力試しができます。
 自習室を土日は朝から昼まで解放してくれているので、学校の課題もテスト勉強もここですることができる。
 個人的には教室長が真面目で面白くていいと思う。」

との声をいただきました!

河合塾NEXTは中学受験合格や仙台のトップ高上位合格まで目指せる塾なので、入試レベルの高い問題を授業で扱います。

そして、それは自ら復習することも大切です。

だからこそ、自習習慣を大切にしています。

テスト勉強ができるように土日も開放しています。

教室見学もしているので、その時には自習室もみていってくださいね!

ただいま、河合塾NEXTの無料体験を受けることができますので、こちらのページからお申し込みください。

ページ下部のフリーダイヤルでも可能です!

冬期講習無料ダウンロード

無料体験申込みや資料請求、各種相談は
リンク先のページかフリーダイヤルからのお電話にてお願い申し上げます。

0120-198-238

[受付時間] 火~土 15:00~21:00
※日曜日は不定休・月曜定休