ブログ

【冬期講習の受講者の声】中学1年生エクシードコース受講者の声1

中村先生

本町中学専門館

こんにちは!

宮城県仙台市で仙台二華中や愛光などの中学受験から仙台二高などのトップ高受験にも対応している学習塾を展開している河合塾NEXTです!

冬期講習も終わり、河合塾NXETではすでに春期講習についての動きを進めています。

大きな話で行きますと、新コース『N -Oneコース』ではなんと

春期講習が無料!

となっております!

こちらは新中1の小学6年生の方限定のコースになります!

入塾テストがありますので、お申し込みは早めにお願い申し上げます。

今回は中1エクシードクラスの受講者の声をお送りします!

さて、本日は冬期講習受講者の声を紹介します!

エクシードクラスは仙台二高、一高合格当たり前の上位クラスです。

「毎回あきさせない授業が多く、難しく、一人でやったらすぐやめてしまいそうなテキストも楽しくやることができました。
 自習室はとても静かな環境だから勉強がしやすかった。
 講習日程が全て終わった後にテストが行われたが、このテストは難しい。今まで河合塾NEXTで習ったことを全て引き出してやるものだと思います。」

との声をいただきました!

河合塾NEXTは仙台のトップ高上位合格を目指す塾なので、高いレベルの問題を授業で扱います。

そして、それを飽きさせずにやる気を出させながら授業をすることが大切と考え、授業を行っております。

それが、伝わっているなと感じるこの感想は嬉しいですね!

ただいま、河合塾NEXTでは無料体験を受けることもできるので、こちらのページからお申し込みください。

ページ下部のフリーダイヤルでも可能です!

冬期講習無料ダウンロード

無料体験申込みや資料請求、各種相談は
リンク先のページかフリーダイヤルからのお電話にてお願い申し上げます。

0120-198-238

[受付時間] 火~土 15:00~21:00
※日曜日は不定休・月曜定休